人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(∩ ゚д゚)
こうですか?わかりません!

(∩ ゚д゚)_f0158075_1943922.jpg(∩ ゚д゚)_f0158075_1985996.jpg

すごく羞恥プレイです・・

みょんと魂DCAS(FAR付き)
(∩ ゚д゚)_f0158075_1994485.jpg

きもい




Gvレポじゃないよ!

非Gv職的(ステスキルがアレ)な話?

Gvは今は教授で出てるけどスキルがアレなので基本的にSP供給をメインでがんばってます
なので「spほしい!」って言われる前にやるように心がけてはいるんだけど混戦状態になるとぴよぴよしちゃうのとてんぱるのとで特にspほしいときにあげられなかったりが申し訳ないなと思ってしまいます

生存能力的には霧で単体指定のスキル攻撃とか遠距離攻撃とか結構かわせるのとカアヒかかってる時に素殴りしてくれると結構生きてられます
よく死ぬのは魔法なんだよね・・・
アンフロ水か風がほしい・・です・・
by pi_t | 2007-10-29 20:09
<< うーん DCとか >>